-
お申込み
スマホアプリはお申込み受け付け後、制作を開始します。
お申込みまでの流れは店舗管理システムと同じです。
-
スタッフよりご連絡
・打ち合わせ
お電話もしくはメールにて詳細打合せのご連絡をします。(1~2営業日以内にご連絡させていただきますが、土日休日をまたぐ場合はお時間を頂戴する場合がございます。)
カスタマイズ等のご要望はここでお伝えください。別途お見積もりいたします。
-
制作内容の入力
・画像素材のご提供
お申し込み後に店舗情報などを入力する導入フォームのURLをご連絡いたします。
お店の情報やスタンプの台紙のマス数、ロゴデータ、店舗の画像などをご用意ください。
-
制作開始~
デザイン確認
素材や必要情報がそろったらいよいよ制作開始です!
デザイナーが制作したものをご確認いただきます。あとはリリースを待つだけなので、とっても楽ちん。
-
ストア申請
App Store, Google Playのへアプリ登録申請は弊社で行います。
審査通過後にアプリがいよいよリリースとなります。
※内容により審査が承認されない場合もあり、その際は内容の修正が必要となります。
-
ご利用開始
専用の管理画面をご提供いたします。
お手元の端末からクーポンやニュースの配信など、アプリの運用がスタートします。